先日たまプラーザにある猫カフェに行きました!

 

キズナカフェというところで、

 

ドックカフェや、爬虫類カフェもありました!

 

私は猫ちゃんが大好きなので猫カフェへ!

 

 

入るとすぐに寄ってきてくれました!

ここの猫ちゃんたちは保護猫で、

同時に里親も募集しているみたいです!

 

 

そして膝の上にも乗ってきてくれました!

 

抱っこはしたらいけないという決まりがあるので

 

したい気持ちを我慢していたら寄ってきてくれて

 

ほんとに嬉しすぎましたね!癒されました!

 

お店の近くなので時間が、

 

あったらまた行きたいです!

 

アシスタント

遠山莉菜

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET