先日、撮影をしました!

 

その日の天気は雨予報でした。

 

撮影は自然光が良く映えるため、午前中に

 

モデルさんにお願いして

 

撮影を組んでいました!雨が降ると思いきや、

 

その日は雨降らずに晴れてくれました!

 

この日は休日なのですが、

 

撮影してるスタッフがたくさんいました!

 

髪を巻いて可愛くするのはとても楽しいです!

 

 

 

カメラを使いこなすのがなかなか難しくて

 

これは結局スマホのカメラで撮りました。。

 

カメラでもしっかり撮れる様に勉強していきたいです。

 

 

休日に自分の好きなヘアメイク、楽しいことが

 

できるのはモチベーションにもなりますね!

 

楽しみながらも

 

毎回しっかり学んでいきたいと思います!

 

先輩方にたくさんアドバイスをもらって、

 

自分で素敵な撮影ができる様になりたいです。

 

 

アシスタント

遠山莉菜

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET