こんにちわ!

こないだ千葉にあるumiラボというカフェに行ってきました。

話題のロング寿司というのを知っていますか?

その名の通り長いお寿司なのですが、、

シャリの部分が長くなっていて上に複数のネタが乗っているんです!

 

ロング寿司を食べに行ったのですが他のメニューにも惹かれてしまい1人でハーフサイズを頼みました!(笑)

ハーフでもこの大きさ、、

この倍あると思うとさすがに一人では食べきれない気がします。(笑)

サーモンと海老アボカドと馬刺しユッケの3種類のってました!

全てわたしの好きなものしかないのでとてもとても幸せでした、、、

デザートに炙りバスクチーズケーキを食べました!

目の前で炙ってくださりだんだんとチーズが溶けていくのが美味しそうでたまらなかったです、、

二層になっていてとても美味しかったです

また千葉に帰った時に食べにいきます!(笑)

皆様もおすすめのカフェがありましたら是非教えてください!

アシスタント

磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET