こんにちわ!

先週のお休みに初めてジェルネイルをしてもらいました!

初めてなのでなにもわからずたくさんわがままを言ってしまったのですが、、

 

ぽこぽことストーンでのキラキラと明るめのカラーが大好きなのでベースはパステルカラーに

わたしの好きが全て詰まったネイルにしていただきました

爪を見るだけでとても気分が上がります♡♡

今回は明るめな色にしてもらったので次回は少し落ち着いた秋っぽいネイルにしてもらおうかなと思います。

新しい楽しみを見つけられて嬉しいです!

皆さんの楽しみも是非教えてください!

アシスタント

磯部夏帆

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET