お休みの日に、埼玉こども自然動物公園に行ってきました!!!

今年は自粛していたので、動物とのふれあいも少なかったので、久しぶりです!

こちらの園は、敷地内が凄く広く、基本的に屋外なので、密になる事は少ないので、安心して回れました!

まずは大好きなヤギとたわ戯れです♡♡


広い敷地内で自由に日向ぼっこしてます!

こんな所で、日向ぼっこしてる方もいました!

ミーヤキャット先生です!

カピバラも、、、!


カンガルーも!!!

この日は暖かかったのでみんな日向ぼっこです!

今回、なぜ埼玉まで来たかというと、クアッカワラビーがいるからなんです!
クアッカワラビーって、世界一幸せな動物って言われていて、顔がニコっと笑っているような顔なんです(^^)
オーストラリアにいる、こんな動物♡♡


可愛いですよね!

でもでも、遠くてあまりよく見えなかったです、、、、、(´-`)


そして雰囲気が思った感じとチョット違いました笑
いつか、あのニッコニコのクアッカワラビーをオーストラリアに見に行きたいです!!

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET