皆さんは日々の疲れをどのように解消していますか?

 

美味しいものを食べたり、歌ったり、体をほぐしたり、色々ありますが私は最近足の疲れが取れにくくなってきてしまったので、ついにこれを買いました!

 

 

『スリムウォーク』です。

 

想像してた締め付けより少し緩く、とても寝やすくてびっくりしました。

翌日の疲れもスッキリ、浮腫みもとれて足が軽くなったのを実感できました!

 

お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、普通のスリムウォークとはデザインが違うのです!

 

LINEのスタンプでお馴染みのキャラクター『BT21』のRJモデルです。

 

毎晩この子に癒されながら、頑張っていきたいと思います!

 

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET