ネイルをまたまた、めっちゃ可愛くしてもらいました!!!

前回はクリアにお花を描いてもらって可愛かったのですが、クリアベースなので、ナチュラルな雰囲気だったので、今回はガラっと変えて、発色の良い色を使って貰いたくて、蛍光グリーンとパープルにしてみました!!

こんな感じです!!

またボコボコってのやって貰ったのですが、こうゆうの好きですよね。って言われました笑
大好きなんです…
触ってるのが気持ちよくって、、、笑
分かりますかね??
きっと、こうゆうネイルの方は分かると思います笑

紫の方には何かの破片に、黒ぶち点々模様を!!
何か分からないけど、何か素敵です(^^)

今回も可愛くして頂いたので、3週間わたしのテンションを上げて貰えます♡

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET