今流行りの芝犬カフェに行ってきましたよ!!

こんな感じで、豆柴ちゃん達がいっぱいいるんです!!

場所は浅草で、カフェの内装も昭和のレトロ感があって、畳にちゃぶ台に柴犬はなぜかとても似合います♡♡

柴犬ちゃん達はみんな元気で、わちゃわちゃ動き回っているので、よく行く猫カフェとちがって、触れ合うのがむずかしかったです!

でも、みーんな可愛くて、甘噛みがちょっと痛かったりもしますが、それも癒しです…♡♡

最近はあまりお出かけできなくなっちゃいましたが、また動物と触れ合いに行きたいですねー(^^)

いま、わたし、とても猫飼いたいです…♡

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET