今回は自粛期間に思いついたことについて書いていきます。

 

僕は今回のコロナの自粛期間になにができるか

考えました。

マイナスのことを考えても仕方がないので

どうにかして楽しもうと思いました。

 

そして思いついたのが自分の部屋を最高に居心地よくしょうと考えました。

 

その結果ソファーベットを購入しました。

普段はソファーとして利用して

寝るときや横になりたい時にベットに変形させます。

 

ちなみにIKEAで購入しました!!

めちゃくちゃ部屋にいるときの居心地が良くなりました!

こちらがベットverです。

大きさもダブルなので一人暮らしには充分すぎます!

 

睡眠の質を上げるのも仕事の効率を上げる一つですし

リラックスした休日を過ごすのにも最適です。

 

このベットにひとをだめにするソファーを利用して

最高の居心地になります!

 

皆さんもコロナのこの時期に逆転の発想で楽しむ方法を見つけてみませんか?

 

アシスタント

細川唯

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET