先日、友人にキャラクターネイルをしてもらいました!

 

今回も痛ネイルです♡!

 

今までやってもらってきたキャラクターは鬼滅の刃のキャラクターなのですが、今回は週刊少年ジャンプといえばこの作品、、

 

〈ジョジョ の奇妙な冒険〉にしました!!

 

その中でも第二部からシーザー・ツェペリと第四部から岸辺露伴を描いてもらいました!

 

それがこちらです、、!

 

 

バ〜ン!!

 

今にもスタンドが出せそうなお二人が親指に降臨しました。(シーザーは波紋ですが、、)

 

本当に毎回クオリティが高すぎてすごいです。

 

荒木飛呂彦先生の細かいタッチも、露伴先生のもみあげもシーザーの影もすごいです。

 

全体的なネイルは岸辺露伴は動かないの表紙みたいなパレットに絵具がばばってしてる感じと名台詞『だが断る』と、シーザーのシャボンランチャーを入れてもらいました!!

 

 

ニュアンスネイルも本当に毎回好みがバッチリですごいです♡!

 

だが断るも筆で書いてあります!!

シャボンランチャーは立体的になってます!

 

これで私もスタンド使いになれそうです、、!

 

まだ続く夏をこの2人と乗り越えようと思います!

 

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET