今回は僕が真夏に購入した洋服のお話をします。

真夏になぜ冬服を購入したかと言うと

季節の真逆のものを買うと冬や冬前に高騰する

ジャケットの値段が高くなる前に買えるからです。

これは普段、アパレルをしている友人から聞いたので

紹介しました。

今回購入したのはvetements(ヴェトモン)というブランドの

デニムジャケットになります。

 

このジャケットは2018年に作られたもので

様々なステッカーがついている珍しいデザインのジャケットです。

同時に販売されたものにステッカーがないシンプルなデザインのものもありますが

僕はあるほうが可愛いいと思ったのでこちらを買いました。

  Levi’sとコラボしたとして当時は有名でした。

また友達3人とお揃いにすることができてうれしかったです。

冬まで寝かせてたくさん着ようと思います。

アシスタント

細川唯

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET