先日の休日に江ノ島に行ってきました!

 

 

 

ずっと行きたくて近くまで行ったことはあるのですが、島に入るのは初めてでした!

 

 

 

 

江ノ島といえば、やっぱり猫ですよね〜

 

 

猫好きの僕にはたまらない場所です。

 

 

このように道にたくさん猫が暑さでダラダラしていました。笑

 

かわいいですね〜

 

特に商店街通りは人もたくさんいてあまり猫ちゃんに会えませんでしたが

少し路地に入ったり、神社らへんまで行くとたくさんいました!

 

さすが猫の街!

 

 

この猫ちゃんは撫でさせてくれました。笑

 

ずっとすりすりしてきて癒しでした。

 

 

 

人間も暑さにやられてしまいそうだったので

 

かき氷食べました。笑

 

きなこミルク的な味でした!

 

 

 

江ノ島は映えスポットですね!

 

 

また、涼しくなったら猫ちゃん達に会いに行こうと思います

 

 

 

古井和希

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET