先日、メイクスクールがありました。

今回は初級コースで「アイブロウ」の書き方のお勉強です♪

 

例年は受講生がモデルを連れてきて行うのですが、今年は受講生(スタッフ)同士でアイモデルという形で行っています。

 

 

 

眉毛でかなり顔の印象が変わるので、メイクをするのにとても重要なポイントです!

 

 

平行眉は優しい印象だったり、

 

上がり眉だと、知的・クール、かっこいい印象だったり、

 

アーチ眉は大人の女性らしいがでたりとさまざまなイメージを与えます。

 

人によって毛の生え方だったり、筋肉のつき方でアイブロウの書き方は変わってきます。

眉は大事なパーツですが、描くのって難しいですよね

マダム・アルディでは眉カットのメニューもあります。

整え方や描き方など是非聞いてください^ ^