先日、今日から俺は!!

を見に行ってきました。

 

 

 

ドラマを見てなくて初めて見る方でも

楽しめるようになってました!

 

ですが、ドラマ版を見てから

映画版を見ることをお勧めします!

 

演者の方達が自由に演技してる感じが

面白かったです。

 

福田監督の作品は

一歩間違えればグダグダになりそうな感じなのに

しっかりまとまりがあり

笑いに変えれてる感じが良いなと思いました。

 

 

今日から俺は!!

何も考えずにただ見てて楽しい面白い

僕はとてもいい時間を過ごせたと感じました!

 

公開したばかりというのもありますが

近くの劇場は1時間以内空きくらいの短いスパンで

沢山上映してるので

蜜になる心配も限りなく少ないと思います!

 

是非、この機会にいかがでしょうか!

 

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET