エコバックに使えるようにトートバッグを購入してきました!

 

7月からレジ袋が有料化されて、

環境に気をつけなければと思ったので

お気に入りの雑貨屋さんで買ってきました。

 

いつもはヘアアクセやイヤリングなどの小物を買うお店なのですが、

久しぶりに行ったらトートバッグがあり

この機会に購入しようと思いました。

 

 

 

デザインも豊富だったので結構悩みましたが

優しい雰囲気のあるこの柄にしました。

 

まだ使っていないので使うのが楽しみです!

 

 

メッシュ素材のバッグも気になってるので次はそっちを探してみます。

 

 

 

アシスタント

井口玲美

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET