とてつもなくためになった、オーナーの星のカット講習会。

スタイリストをメインに開かれた講習会でしたが、奥が深く、ものすごくお勉強になりました。

 

そして、今回の宿題は、後輩一人を選んで同じカットを教えるというものでした。

私が教えたのは、アシスタント田中。

スタイリストの私でも頭を使って考えながらカットをする、このスタイル。

アシスタントに理解してもらうには、どう噛み砕いて伝えたら良いか。

難しいのをわかっていながらも、吸収したくて前のめりに聞いてくれて、必死になってカットをしてくれて、完成する頃には0時を回っていましたが、、

 

内容の濃い時間を過ごしました。

image

 

image

 

image

 

なんだかんだ、結局、一番勉強させてもらったのは、私自身でした。

次はもっとわかりやすく伝えられるように研究するから、また一緒にカットしようね、田中さん♩

 

チーフ  外地 文華

 

外地 文華 MME. HARDY(マダム・アルディ)チーフ / Director
外地 文華

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET