最近はまっている漫画を紹介します。

 

それは、

 

 

キングダムです!!

 

色々な方からオススメされていたのですが、一歩踏み出せず。。

 

巻数たくさんあるしな、、絵が細かそうだな、、と思ってたのですが、この間の実写版『キングダム』を見てから、これは見るしかないと思い一巻から読み始めました。

 

絵の細かさ以上に話が面白すぎる、、

 

そこからハマってしまい、最新刊も買ってしまいました。

 

主人公の信を見ていると、私も勇気が湧いてきて諦めない気持ちが強くなる気がします。

 

 

漫画もおもしろいのですが、実写版のキングダムも面白いので、機会があれば観てみてください!

 

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET