この間のお休みの時に久しぶりに鎌倉のほうに行ってきました!

 

最初に行ったのは新江ノ島水族館です!

入るまでに体温計測と写真撮影という徹底的なコロナ対策を受けて、水族館の中に入ります。。

 

入るとすぐにみつけたのがウツボです!

 

すごい密です。

これはウツボマンションと呼ばれるウツボの住処のようです!

口がパクパク動いていてとても可愛かったです。

 

ショーやふれあい広場などは中止されていましたが、イルカショーはソーシャルディスタンスを保ちながら見ることができました!

 

水族館を後にして鎌倉へ!

小町通りをブラブラしていると可愛いレモンの看板が目に入りました!

 

 

レモネードでもたくさん種類があってソーダと悩んだのですがオリジナルレモネードを頼みました!

 

レモンの爽やかさと、柔らかな甘さで熱い夏にぴったりなドリンクでした!

 

 

皆さんも、行く機会があったら飲んでみてください!

 

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET