今回は僕の趣味の一つの紹介をさせていただきます。
その趣味はダーツです!!

高校生の時、ラウンドワンで大人ぶって始めたのが
きっかけです。

それから半年ほどダーツで遊んだり
ボーリングをしたりしていました。

そして、その時の熱がまた戻ってきて
最近ダーツがしたいと思いました。

ただ、そのたびにダーツに行くのは大変なので
マイダーツの矢ではなく、ダーツ台ごと購入しました!

立てかけるダーツを部屋に取り付けました!!

部屋が狭くて大変ですが取り付けも簡単で、
タブレットを利用して、いろんなゲームをすることができます!!

集中力や娯楽の一つとして
楽しく利用して行こうと思います!!

アシスタント

細川唯

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET