緊急事態宣言が解除されてから、久しぶりに外でランチしました!

 

といっても、テイクアウトした食べ物を公園で食べるというピクニック的な感じでした。

 

テイクアウトしたお店はHawaiian Cafe &Restaurant Merengueというハワイの料理やデザートが食べれるお店です!

 

今は店内で食べれるみたいなのですが、私はパンケーキとガーリックシュリンプ弁当を頂きました!

パンケーキはスフレっぽくてふかふかしてました!

シロップとバターもついてます。

甘さがくどくなく、ぺろっと食べれました。

 

 

ガーリックシュリンプはまろやかな味付けでご飯がすすみます。

 

 

どちらも美味しかったので、またテイクアウトしに行きたいと思いました♪

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET