最近流行りの、寒色系カラーにする方は多いですね!!

私も、ここ数年、ずっとアッシュにしています♡♡
ずっとアッシュに染めているのでいい色にはなるのですが、やっぱり毎日のコテなどで、すぐに退色してしまうのが気になります。

なので、私はお家で定期的にアッシュシャンプーを使ってます!!

アッシュシャンプーとかは、名前の通り、アッシュの色味の入ったシャンプーなんです♡

手に出すと、この通り、かなり濃いネイビー色です♡

アッシュの染料の他に、退色を防ぐ成分と保湿成分も入ってますよ!

ブリーチをされている方は、染めた?と気づかれちゃうくらい色が入ると思いますよ♡

ただコチラ…
すごくサイズが小さいです……悲
なので私は、毎日は使わずに週1か2で使ってます♩♩

私と同じアッシュの方々、おススメですよ♩

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET