皆さんはおうち時間をどう過ごしていますか??

 

私は料理と読書をしてます!!

 

おそらく料理と同じくらいの頻度でこのブログにも本をあげることになると思います。

 

今回紹介するのは、「内田本」です。

 

渋谷にある『LECO』という美容室のオーナーである内田聡一郎さんの本になってます。

 

同業者である私にとって、かなり刺激になる一冊なのですが、そうではない方にも刺激を感じることができると思いました。

 

今まで読んだ自伝本というと、目次があって沢山の文章があって、という感じなのですが、この内田本は一つ一つのページがポップで、何一つ同じようなところがありません。

 

レイアウトが違うので、めくるたびにページのデザインも楽しむことができました!

 

自分にできることを考えて、今の時間も有効に活用したいと思います。

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET