最近は、自粛モードなので、私も休みの日はひたすらお家時間を楽しんでいます!!

以前から小説を読む事が好きですが、やっぱり休みの日には出かけたくて、ずっと読んでなかったので、最近は、休みの前日に本を買って帰ってます!

最近ハマっているのは、村田沙耶香さん!

コンビニ人間で賞を取って話題になりましたね!!

世界観がヤバくて大好きです♡♡笑

ちょっとおかしい…?気持ち悪い…?変な考え方だったり、、、とにかくクレイジーワールド全開で、気持ち悪くて理解できないのに、なぜか共感しちゃう部分があったりで、読み始めたら止められない作品ばっかです!!!

地球星人は、ブッとびすぎでした…笑
クレイジーすぎてキモいです笑

好き嫌いが完全に分かれるので、あんまりオススメしていいのか分からないのですが、読後のモヤモヤ感が残って、わたしは結構好きです!

本のおかげで、お家時間楽しんでます♩♩

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET