私はヘアアレンジが大好きです♩♩

キレイに編み込みをしたり、小ワザを使ったアレンジも可愛いですが、雑な?ラフな?アレンジにハマってます!!

ただテキトーに一つ結ぶだけ!!笑

雰囲気で、とにかくキレイにならないように雑にクシャっと結んだりすると、もう二度と出来ないバランスや毛の動きになります!

雑なのに、なんか可愛い!かっこいい!スタイルに憧れます♡

外国人のオフスタイルみたいな♩♩

パーマスタイルの方や、元々癖のある方は、より可愛くなりそうです!

キレイにしないカッコよさ、是非やってみてくださいね!!

 

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

 

 

KBF