先日、行ったことのない

 

タピオカ屋さんに行ってきました!

 

 

「茶BAR」というところです!

 

 

溝の口にありました!

 

 

 

入れ物の蓋のところにハートがついていて

 

 

とても可愛くて大きいサイズにしてしまいました♡

 

 

黒糖にハマっている私は抹茶に黒糖を

 

 

入れてもらいました!

 

 

タピオカはよく飲むのですが、

 

 

私は紅茶やコーヒーが飲めないんです…

 

 

だからタピオカを飲むときは紅茶じゃないのを

 

 

頼むのですが、なかなか種類がないので、

 

 

いつも黒糖ミルクや抹茶になってしまいます。

 

(黒糖にはまっている。というより、それしか飲めるのがないからです、。)

 

 

皆さんも機会が有れば一度飲んでみてください!

 

 

甘いのが好きな人にはおすすめです!

 

 

アシスタント

遠山莉菜

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET