春先に向けて、明るいカラーにしたい方が多いと思いますが、今日は可愛いピンク系のカラーを紹介します!

 

 

ラベンダーピンクベージュです♡

 

 

元々バレイヤージュをブリーチでしていて毛先がかなり抜けているモデルさんだったのですが、前回のカラーはピンク系とは真逆の色味でした。

 

カラーが久しぶりだったのでブリーチ部分は少し黄みが強く出ていたのでピンク系のカラー剤の他にパープル系の色味をプラス!

 

毛先はピンクが濃いカラー剤を使ってしっかり発色させて儚げピンクに!

 

 

ピンクと言うと派手なイメージが強いですが、パープル系を色味でプラスしてあげたり、アッシュ系、ベージュ系に寄らせると柔らかい印象のカラーになるので、オススメです!

 

 

皆さんも春先に向けてカラーリングを楽しんでいきましょう!

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET