先日、

 

南町田グランベリーパークに行ってきました!

 

そして、「Moff animal cafe 」という

 

猫カフェがあったんです!

 

見つけた瞬間、行ってしまいました!

 

実家の猫さんたちに会えない私には、

 

行かずにはいられませんでしたね!

 

 

行ったのが昼過ぎなこともあるのか、

 

お昼寝してる猫さんがほとんどでした!

 

その中でも遊んでくれる子たちもいて

 

本当に可愛くて癒されました♡

 

 

 

 

 

 

そして飲み物も可愛かったんです!

 

 

 

 

餌を買って、あげることもできました!

 

 

猫さんたちも餌には弱かったみたいで、

 

 

持った瞬間寄ってきてくれました!

 

 

ほんとに可愛くて癒される時間を過ごせて

 

 

とても良い日になりました!

 

 

 

動物と触れ合えるおすすめの

 

スポットがあったら教えてください!

 

 

アシスタント

遠山莉菜

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET