先日メイクの撮影コンテストがありました。

 

約1年間のメイクスクールに参加したメンバーで作品を一人一人つくりました。

 

 

 

同じメイクチームの元村も講師としてアドバイスをしたり。

 

撮影なので、メイクもヘアも大事です。

 

 

撮影のカメラマンは、店長の松尾です。

それぞれイメージの違う作品6スタイルを15分間枠でばっと撮影してもらいました。

 

 

作品を撮っては、皆でチェック。

スタイリストがメイクをたしてまたチェックの繰り返しで良い写真を撮っていきます。

 

 

 

この日の為にたくさんの練習とイメージを膨らませて、楽しさと思うようにできなかった悔しさもあると思います。

 

スクールの最後に、作品撮りができてとても良かったです。

 

かたちにすると、自分の成長が見えてきます。

 

今回は講師としての参加でしたが、

1番私が勉強になった気がします。。。♡

 

 

 

 

黒木 麗子MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
黒木 麗子

TEL:045-915-5207

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p