先日したスタジオ撮影の後にお腹が空いたので

ふらっと帰路にあったハンバーガーショップに立ち寄りました。

 

「Carl’s Jr.」

 

 

米国カリフォルニア発のハンバーガーチェーン店で

全世界に約3.500店舗展開していて

4年前に日本に来たらしいです!

日本にはまだ6店舗のみ。

 

流石アメリカのハンバーガーなだけあってとってもボリューミー

 

アンガス牛100%の肉肉しいパティがたまりません!!

ドリンクはドリンクバーで飲み放題!

 

デブ活デブ活ww

 

お値段はマックと比べると結構高いですが

アメリカンなバーガーを食べたい時は良いかと!

 

また自由が丘に行く時があればやりたいと思いました!

 

ここのハンバーガー美味しいよ!

っていうのがあれば是非教えてください(^○^)

 

 

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)

stylist

出村 容

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET