春と言えば桜

 

桜と言えばお花見

 

お花見と言えば屋台ですね!

 

毎年この時期はお花見の屋台を求めて都内の桜の名所に出かける出村です。

 

ただ、今年はコロナウイルスの影響で例年のような桜満開の下でシートを広げてという感じではなく

うち花見、お花見VRと言った室内で桜を見ながらお酒を飲むという形になっているみたいですね。

 

お花見VRって凄いですね(笑)

近代的w

 

一緒に飲む人の顔とか見れないので楽しいのかどうかは分かりませんが…

 

そんな中別の用事で上野に出かけていたところ

少しだけ屋台が出ているではありませんか!

発見してしまいました。

 

 

シートを敷いたり、同じところに留まるのは禁止らしいので

いつものような光景はありませんでしたが

 

これは買うしかない!と思い

じゃがバターを購入。

 

少し腰掛け桜を見ながら

ちょこっと花見

できました。

 

良かった良かった。

 

これで僕の今年のお花見は終了です。

 

来年はコロナ何とかなってると信じて来年を待ちたいと思います!

 

 

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)

stylist

出村 容

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET