先日、今年度最後のメイクスクールがありました。

受講生は、今年一年メイクの基礎から学びそこから各ジャンルや和装メイクなど学びました。

その集大成として、クリエィティブな作品をつくるフォトコンテストを開催しました!

 

 

テーマは「ビタミンカラー」

今年の春、夏のトレンドです。

フォトにおさめるので、メイクだけでなくヘアスタイルや衣装も考えてつくります

 

 

カメラマンは店長の松尾です!

かっこいいですね!!

 

 

撮影中は、いい作品が作れるようにアドバイスをしながら行いました^ ^

 

 

わたしは講師という立場で参加しましたが、自分じゃ思いつかないような感性があったらとても刺激的でいい体験ができました!

 

最後は授賞式も行い、受賞者にはプレゼントもあったりなど充実したフォトコンテストでした!

 

 

また来年度もメイクスクールを行うので、私も自身ももっとスキルアップをしてより良い勉強の場を作りたいと思います!

そしてもっと可愛い作品が作れるように頑張ります♪