この前デパコスを買いに行ってきました!

 

友達のプレゼントでは

 

よく買っているデパコスですが、

 

自分用にはなかなか買えず。。

 

ですが、MACのリップが可愛くて欲しくなって、

買ってしまいました!

 

 

赤系です!

 

とても可愛いお色です♡

 

これからの春にぴったりです!

 

私はオレンジ系のリップが似合わないので、

 

オレンジみのない赤のリップばかり

 

買ってしまいます!

 

持っているリップは似たような色ばかりです。。!

 

たまには違う色味にも挑戦してみたいですね!

 

これからの時期は明るい色味の化粧品を使って

 

春っぽいメイクをしていきたいと思います!

 

 

アシスタント

遠山莉菜

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET