わたし、アニメが大好きです…笑
なかでも、西尾維新さんの小説をアニメ化された、化物語などの物語シリーズ大好きなのです♡♡

今、ヲタクの街、秋葉原で物語シリーズのコラボカフェがやっていたので、もちろん行ってきました!!!

場所は秋葉原のゲーセンの中です…笑笑
物語シリーズの音楽がかかり、キャラクターのポスターやフィギュアが沢山展示されているので、ヲタク様方、そりゃテンション上がります…!!!!!

キャラの名前がついたジュースを頼むとランダムでキャラクターコースターが貰えるのですが、ウラッ返しで渡してくれるので、表にする時が一番楽しい時間です…♡♡

欲しいのをひいて満足です♩

そして私が頼んだメニューは、
「ヴァンプカレー」と「まよいバーガー」
です!

こちらヴァンプカレーです!!


吸血鬼の忍ちゃんがどす黒いカレーから半分顔を出してますね!!


私も大好きなあの名シーンがしっかり再現されてます!!
ヤバイっす…食べれない…♡♡♡

そして、まよいバーガー♩♩

みんな大好きマヨイちゃんのリュックサックのバーガーですね!!
これもまた可愛い…♡

横にいる小さいフィギュアは、実は、わざわざ私の家から連れて行きました笑笑
こんな感じのが私の部屋には100人以上いるんです…♡♡
大好きなモノに囲まれて私は生きてます。笑

物語シリーズは、アニメに興味がない方も内容が濃く、映像もアートな感じで楽しめるので、時間のある時にチラっと見てみてくださいね♩♩

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET