ネイルを変えました!!

春なのでパステルカラーにしたい気分でしたが、今月は結婚式に参加する予定があるので、結婚式に着ていく赤のワンピースに合わせて、赤のネイルでお願いしました!!

こんな感じです♩♩

真っ赤というより、赤に茶色わ重ねて貰ってボルドーのような深みのある赤にしてもらいました!!

結婚式仕様にゴールドと大好きなキラキラや石を埋め込んで貰ったので華やかで可愛いです♩♩

ネイルが変わるとやっぱり私、テンション上がります!!!

近頃は、みなさんお出かけしづらい状況なのですが、ヘアスタイルをガラっと変えると気分も上がりますよ〜

マダムアルディ でお待ちしてますね♡

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET