今月は名古屋にライブ遠征に行ってきました!

 

大好きなLDHのライブはほんとに楽しいです!

登坂広臣と今市隆二が作るそれぞれの良さが出るとても素晴らしいライブです。

 

個人的には登坂広臣の世界感がとても好きです!!

 

三代目のライブとは違うライブなので是非気になる方は見に行ってみてください

 

 

名古屋行った時はご当地のグルメを食べるようにしているので今回は味仙の台湾ラーメンを食べてきました!

 

見た目よりもめっちゃ辛い!!!!

ひき肉と唐辛子が麺に絡みつくのですすったらませました笑

 

辛いのに癖にある味で、

名古屋民に人気な理由が分かりました!

辛いの得意な人は名古屋駅にあるのでたべてみてください。

 

 

アシスタント

井口玲美

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET