今月食べたスイーツを紹介します!

 

ハンバーガー屋さんのプリン

お店であまりプリンは食べないのですが、

友達が食べててとても気になり、食べちゃいました笑

見た目はちょっと硬そうなのですが

全然硬くなくて食べやすいです。

優しい味で懐かしい感じがしました。

 

 

 

りんご飴専門店のりんご飴

りんご飴専門店ってすごい珍しいですよね!

大きなリンゴ丸々で飴にされてるで、

インスタ映え間違いなし

お祭りとかのりんご飴より甘さ控えめで

季節限定の味などもありとても美味しいです。

 

 

ケーキ3種類

会社の新年会で出たケーキたちです。

ヨーグルトムースは5個食べました笑

食べ過ぎです…

さっぱりしすぎてて食べれちゃうんです

来月は食べ過ぎに気をつけたいです!

 

 

アシスタント

井口玲美

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET