最近、イーラルのスキンケアを買ってみました♡

いつもは、イーラルプルミエのスキンケアを使っているのですが、とても高額なので、、、こちらと併用づかいをしてみようと思います!!笑

 

使ってみてとても良かったです♡

ホホバクレンジング(クレンジング)100%ホホバオイル精製のクレンジングで、ホホバオイルはヒトの皮脂と組成が似ているので、肌なじみよく古い角質も優しく取り除いてくれます。

フォームウォッシュ(洗顔)も植物由来の洗浄成分のみで作られているので、しっとり洗いあげてくれます。
洗顔後はよりシットリ柔らかな肌になっちゃいます♡

そして、アクアチャージ♡
化粧水ですね!
アクアチャージは、最新保湿機構でしっとりとした肌に導きます!
アクアポリンを発現促進効果があるらしいです!
アクアポリンは加齢と共に減少すると言われていて、減少すると肌の柔軟性、弾力性肌のバリア機能やシワたるみの原因になってしまうのです…
毎日のスキンケアでケアできたら嬉しいですね♩♩

そして、最後にホホバエッセンス!
こちらはホホバオイルですね!
肌なじみがいいので、スッと肌になじんで、ベタベタすることなくシットリしてくれるので、朝のメイクのファンデーションの前にも使ってます!

スキンケアをちょっと変えてみたい方には、おススメします♩♩

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET