お正月休みは地元に帰省しました!

 

 

僕の地元は大阪の門真市というところにあります。

 

 

大阪の北部にあって京都寄りにあります!

 

1日から3日までいました。

 

が、やはりすぐすぎました!

 

 

 

おばあちゃんに1年ぶりに会いに行きました。

じいちゃんが亡くなって一人暮らしをしています。

 

 

ひさびさに会いましたが、一回り小さくなった感じがしました。

 

また、一年後元気な姿をばあちゃんに見せれるように頑張ります!

 

 

そして、地元の友達と初詣に行きました!

幼稚園から中学まで同じ中で家も近所です。

 

 

消防士をしていて、たくましいやつです!

 

 

初詣は成田山に初詣に行きました!

 

3日に行ったのですが、すごい人でした!

 

 

 

おみくじを引きました!

 

小吉!!笑

 

 

 

でも、説明文がばっちりあっていて

頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

今年も元気いっぱい頑張って

また、来年帰れるように頑張ります!

 

 

 

古井和希

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET