2連休に、草津へ行ってきました!!

草津へ行くのは初めてで、草津の湯畑を観たかったんです!

なので早速っ!!!
おぉ〜〜〜!!!


温泉の湯気がモックモクで、なんか楽しいです♩♩

温泉に来たね〜って感じの、硫黄の香りも漂っています!

「西の河原大露天風呂」にも行きました。


こちらは、山の公園を登っていくとある大自然に囲まれた露天風呂で、200人も入れちゃう巨大な露天風呂です!

草津温泉は、噂では聞いていましたが、かなり熱いです…笑
でも、雪が降っていたので、露天風呂が丁度いい感じでした!!

お風呂を出て、山の公園を下っていると何個も足湯があるので、お風呂出たばっかりなのに、ちょいと足湯で休憩しながら、ビール飲んじゃったり…♡♡


最高ですね〜〜笑

夕飯を食べてから、また湯畑に行ったら、夜はライトアップされているので、昼とは違って、幻想的な雰囲気でまた素敵でした♡♡

次の日の朝起きたら、草津は真っ白になっていて、かなり吹雪いてましたね!

この日は、旅には欠かせない動物の日です笑

草津熱帯園という所にいって、動物と触れ合ってきました♡

お猿さんも寒そうです!

私は、ラマにピースしてますね…笑

羊さんも寒いのか中に潜んでますね!!

雪がのってて可愛いです♡

去年産まれたカピバラの子どもにも会えました♡

可愛い…♡

草津に行ったら、是非、熱帯園も行ってくださいね!!

温泉と動物の旅は最高です♩♩

私は、新宿からバスで行ったのですが、なんと、たまプラーザから草津行きのバスがあると後からお客さんに教えてもらいました笑

たまプラからすぐ行けちゃうので、是非行ってみてくださいね!

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET