[ふるさと祭り東京]

皆さんご存知ですか?

ふるさと祭りは

全国各地のご当地グルメと伝統的な祭りが開催され

出店ブース数は380店と、とても大きなグルメイベントで、毎年1月に東京ドームで約10日間ぐらい開催されています。

 

ドームの中はこんな感じ!

 

日本各地から沢山のお店が出店していて

手前のステージでは各地のお祭りを披露しています。

 

今回で行くのは3回目になる出村。

美味しそうなものが多すぎて、行くと食べ過ぎてしまいます。。

 

出展ブースは色々あり

どんぶり選手権やイケ麺スタンプラリー、サブサンドフェア、北海道ゾーン

などテーマごとに分かれてます!

 

はじめに向かったのはどんぶり選手権ゾーンにある

【かごしま黒豚三昧丼】

 

これ本当に美味しいです!

3年連続で食べてます(笑)

 

 

他にも行きましたが食べるのに夢中で

写真を撮るのを忘れてしまいました…

 

今年は1月19日までの開催で、もう終わってしまいますが

また来年もやると思うので興味がある方は是非調べてみてください!

 

僕もまた来年行きたいと思います!

 

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)

stylist

出村 容

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET