僕の最近の日課はあずきで目をほぐす

ホットアイマスクをすることです。

 

何故いきなりこんなことをしだしたのかと言うと

新店舗のロッサの方でホットマスクという新メニューが追加されました。

 

それをした時にとても目がほぐされて癒されたので

家でもやろうと思いました。

この二つは顔全体用と目だけを集中的にするものの

二つがありました。

 

衝動買いで二つとも買ってしまいました。

 

元々ドライアイの僕は目が疲れがちなので

これは画期的だと思いました。

 

普段お仕事などでパソコンなどを見つめ続けることが多かったり僕のようなドライアイなどの方には是非オススメです。

 

 

アシスタント

 

細川唯

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET