一年目の同期が集まる懇親会があり、

 

くじ引きで四、五人グループに分かれ

 

クイズ大会を行いました!

 

 

その時に一位になった景品で

 

ディズニーチケットを頂いたので

 

そのグループのメンバーと

 

ディズニーシーへ行ってきました!

 

 

みんなで同じポーズをしてみました。

 

エリアは違いますが、

 

とても楽しい同期達です!

 

アトラクションに乗って、

 

ひたすら食べていましたね。

 

 

大好きなスパイシーチキンです!

 

 

 

 

ディズニーはどこで写真を撮っても

 

可愛く、オシャレになりますね!本当に夢の国です。

 

 

とても楽しい一日を過ごせました!

 

 

本当はもう一人来るはずだったのですが、

 

病院へ行くことになり来れませんでした。

 

機会があれば五人で行きたいです。

 

 

アシスタント

遠山莉菜

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET