旅行2日目

まずは朝ごはん♪

 

前回の旅行に引き続きホットサンドです

ここも最近有名なお店らしいです

外に販売機があるので、そこで食券を買って注文します。

私たちはそれを知らずに店内で注文したのですが、きっと観光客だと分かって何も言わなかったんだな〜と思います

現地の人は外でしてーって言われていました笑

 

夜ご飯をたくさん食べたので食べれるかなー?っと思いながら食べ始めたのですが、

なんの問題もなくぺろっと食べちゃいました笑

 

店内にいた間ずっとお客さんが来ていたので、本当に人気なお店です!

旅行の際に是非行ってみてください^ ^

 

ご飯の後はお買い物♪

インスタなどをみてずっと気になっていたespoirの日焼け止め下地

 

SPF50の物は強くて肌に合わないのが多いいのですが、

この日焼け止めは柔らかいテクスチャーで伸びが良く、水分保湿もしてくれるので朝つけても夕方までしっとりつやつやでした!

 

初めて買った商品ですが、使いやすくてなかなかいいものに出会えて嬉しいです♪

 

そしてもう一つはklaiarのビタミンドロップです。

 

 

ビタミン系の美容液は合わないのが多いので、ちょっとドキドキしながら買いました。

 

このブランドは最近韓国でも人気で、パラベンやアルコールがフリーなど低刺激にこだわっているそうです。

 

ビタミンドロップは、ビタミンCは光や熱ですぐ変化してしまうのを独自の技術で新鮮なまま長く使用できるようになったそうです。

 

ビタミンCは使い続けると、肌の引き締めやトーンアップ、色素沈着の改善などに効果があります。

 

私は他にも使っている美容液があるので肌の調子を見ながらこのビタミンドロップを併用しています!

使用感もよく肌の刺激もないので、使い続けて美白を目指したいです♪

 

他にも買った物はあるのですが、この2つが欲しくてゲットできたので満足です!

 

 

そして、お昼は念願のカンジャンセウ!

ここもインスタなどで有名なお店

店内はカウンターとテーブル席が数席あるだけのちょっと狭い店内です

 

行った時はすぐ入れたのですが、すぐ満席になってました!

 

じゃん!

カンジャンセウ定食です♪

セウとは海老のことで、海老の醤油漬けです。

写真の左真ん中らへんにハサミとトングがあって、それを使い海老をきってご飯に混ぜて食べます!

 

海老も生臭くなく、プリプリでおかずもちょっとずついろんな種類がありすごい美味しかったです!

ずっと食べたかったこともあり、大満足!!

 

 

 

 

また食べに行きたいお店です!

 

今回の旅行も食べてばっかりの旅でしたが、リフレッシュ出来て大満足でした♪

 

美容やコスメも気になるものが沢山あるので良かったものはまたご紹介したいと思います^ ^

 

おすすめのお店やコスメなどあったら是非教えてください♪

みなさまと美容の話が沢山できるのが楽しみです。