今週の休みも出村はライブでした!

 

会場はどこかと言うと豊洲です。

 

豊洲の隣駅にはもんじゃ焼きで有名な月島があります!

 

もんじゃ焼き、美味しいですよね!

 

今回、そんな月島で初めてみたちょっと変わり種もんじゃを発見したので食べてみました!

 

それがこちら

 

もう色で分かる方は分かると思いますが

 

そう、カラスミのリゾット風もんじゃです!

 

珍しくないですか?!

 

リゾットなのでお米が入っています。

飲んだ後のシメで食べる方が多いみたいです。

僕は一発目から行きましたが(笑)

 

味はもちろん最高です!

 

【もへじ】と言うお店です!

気になった方は行ってみてください!

 

そして腹ごしらえが済んだ後はライブへ→

 

 

整理番号が前の方だったので前列をキープできました!

 

 

今回は国内のみならず国外からもラッパーが参戦。

 

3時間弱もみくちゃ状態の最高なライブでした!

 

今年も残るところあと半月!

頑張ろうと思います!

 

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)

stylist

出村 容

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET