先日のお休みは撮影講習でした。

 

なんとゲストはとても有名な都内の美容室soieのジャッキーさんという方がいらしてくれました。

私はジャッキーさんは撮影スタイルの系統や雰囲気がすきでInstagramなど見ていたので、

とっっても楽しみにしていました!!

 

当日、午前中はジャッキーさんの撮影をメイクからスタイリング、実際の撮影風景を間近で見学!!

 

いつもみていたラフでやりすぎてないシンプルスタイリングだけど、とてもお洒落な撮影風景を実際に見れて感動アンドとても勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

お洋服も光の使い方もとってもお洒落でかわいくてどきどき。。。

 

午後は、私たちが自分でモデルさんを呼んで撮影してもらいながらアドバイスをもらいました。

髪の動かし方や丁寧な顔まわりの作り方やポイントをどこにもっていくか、、沢山教えて貰いました。

 

課題もたくさんできて、本当に贅沢な時間でした。

沢山の学んだことを、撮影、サロンワークにも生かしてスキルアップしていきたいと思います!

 

ジャッキーさん、ありがとうございました♡

田中 瑞希

MME. HARDY(マダム・アルディ)

田中 瑞希

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET