毎年恒例のAAAドームツアーin東京ドーム!

今年も行ってきました!!

 

 

タイトルは【AAA DOME TOUR 2019 +PLUS】

んー実にシンプル(笑)

+PLUS。どう言う想いが有るのでしょうか?

 

 

席は会場後方スタンド10列でした。

後方なのでメインステージは遠かったのですが

バックステージ、トロッコはとても近く最高でした!

ただここ最近アリーナに行けていないので

またアリーナ前列とか当たって欲しいなとはやはり思います。。

 

セットリストは凄く良く、昔の曲から最近の曲まで満遍なく歌ってくれました!

メンバーが2人掛けている状態を他のメンバーでカバーし合い、違和感なくとてもいいパフォーマンスでした!

 

マダム・アルディも9月に新店ができ2人そっちに行ってしまったので、残ったスタッフでカバーできるように頑張らないとな!と思いました!

 

そしてライブ終わりはいつも行っている居酒屋で余韻に浸りながら友達と語りました。

 

とてもいい休日でした!

 

来週も別のライブがあるので、それも楽しんで12月頑張ろうと思います!

 

 

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)

stylist

出村 容

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET