先日、お友達がカットをしに来てくれました♡♡

しかも、まさかのバッサリショートカットに!!!

この位の伸びた髪を……

じゃー〜ん!!!

 

こんなにスキッキリです♩♩♩

なんで切りたくなったのか、聞いてみたら!?

最近寒いので、マフラーを巻いたときに髪がほとんど隠れて、ならいっそのこと、今見えてる部分だけにしちゃおー♩って思ったみたいです!笑

 

最近のショートスタイルは、耳にかけて少しウェットでペターっと仕上げるのが流行ってるみたいです!!

大きめのピアスをつけるとオシャレですね!

私もいつかまたショートスタイルにしたいなぁ…♡

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET