先日の一日offの事を紹介していきます。

 

 

 

まず、お昼に渋谷にお買い物に!

 

 

お腹も減ってきたので、ずっと行きたかったjsバーガーに行ってきました!

 

 

 

 

 

看板メニューのjsバーガーセットを頼みました!

 

 

とてもボリューミーで肉汁ジュワーーでたまごトローーでとても美味しかったです!

 

 

そして、晩御飯はこちらも行きたかった

しゃぶしゃぶレタス

 

に行きました!

 

 

ここのしゃぶしゃぶ屋さんは牛タンのしゃぶしゃぶが食べれるお店です!

 

 

 

 

お野菜も色んな種類があってとても美味しかったです!

 

 

でも、お昼に食べたハンバーガーが効いていてあまり食べれなかったです。笑

 

 

次行くときは、もっと食べようと思います。

 

 

一日中お腹いっぱいな休みでした。笑

 

 

 

 

アシスタント

 

古井和希

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET