今回は、冬の暖色カラーを紹介していきたいと思います。

 

 

 

いつもきてくれてるモデルさんでインナーカラーをしています。

 

 

ブリーチで3回ほどぬいています。

 

 

 

今回は今まで寒色カラーだったのですが、

 

 

今回は冬も近づいているので暖色カラーにしてみたいと思います!!

 

 

イメージはピンクバイオレットにしてみました!

 

 

色を乗せただけですがとても綺麗にはいってくれました!

 

 

 

 

 

メリハリをつけたかったので

 

全体は暗めのバイオレットアッシュにしました!

 

 

とても可愛い色になりました!!

 

 

 

インナーカラーはダメージも全体するより抑えられてかつ、かわいい色にできるのでおススメです!

 

 

耳にかけたりする時にも出るのでかわいいですね!

 

 

 

みなさんもぜひやってみてください!

 

 

 

アシスタント

古井和希

 

 

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET