先日の夏休みにハワイの帰りに実家の香川県も寄ってきました。

実家に帰ると私が必ず行く場所をご紹介します。

まずは風待ちの丘ルン

場所は香川県と徳島県の県境にあり、なんといってもこの瀬戸内海を眺めながらのコーヒーは最高です。

今回はモーニングで利用しました。

外にはハンモックもあり最高に癒されます。

ここから実家の香川に帰る途中にある湊川にもよく行きます。

ここは引き潮の時間に行くと楽しいです。

大きな岩の裏を探すと、、

こんな感じの大きなモズクガニがよく採れます。

小さい時はここで蟹を沢山とって家で食べていました。

後は地元三本松のうどんの名店

吉本食品

ここは最高です。

もう何百回、、、いや千いっているかも、、くらいいってます。

ここはやはりぶっかけうどんです。個人的には食べ慣れているのもありますが一番好きなうどん屋です。

今回はかなりコアな場所の紹介でしたがいかがでしたでしょうか。

四国旅行へ行かれる方は是非お店でお声かけて下さい。

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p

松尾 勇紀

MME. HARDY(マダム・アルディ)

店長 / Director

松尾 勇紀

TEL:045-915-5207